MY CHARACTER

▼name:フレン
▼race:デューマン
魔法も使いたいけど
メインはカタナ。\ ザン! /
よってサブはバウンサーかテクター
ともだちすくないびばぼっち

Search this site
管理人ゴズのやる気もやることもない日記
<< できてなかった | TOP | レベル上げは遠い道のり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今日からは

みなさま こんばんみみみ!
寒くなってきましたね〜〜〜
結構南に住んでるんですが、昼と夜の寒暖差が
そりゃもう激しい地域なもので、
さっそく風邪を引きました\(^o^)/オワタ
みなさまもお気をつけあれ…!

閑話休題
今回からは、管理人がもう一つやっているネトゲを
紹介していきたいと思います!
その名も Dragon Nest(ドラゴンネスト)♪

4頭身くらいのかわいいキャラクターや
選んだキャラによって異なるストーリー展開、
わかりやすい操作方法にレベルにあった豊富なクエスト・ダンジョン!
大体の機能が無料で使えるのも魅力ですな〜〜〜
野菜を育てる農場とか、まさかの温泉(!)
通常4人パーティのところを8人で行ける大型クエストなんかもあって
やりこみ要素はんぱねーです⊂(^ω^)⊃

まあ唯一不満なのはキャラのジョブと性別がそれぞれでは
選べないことくらいですかね
それからこれはしょうがないんですが
ハロウィンイベントで動作が重い。ww

さてさてどんなゲームかはお分かりいただけたかと思いますので
わたしの分身さんたちをご紹介!

まずはメインキャラの マレリカさん。


ぎゃんかわ…!!
スピリットダンサーという職で、自分や仲間を強化しつつ中距離攻撃・特攻する
割と火力高め、操作しやすいジョブです。
声優は平野綾さん。カワイイ
この子は一度ドラネスやめて、戻った時にはじめに作ったキャラですし
管理人がダンスをやることもあって思い入れもひとしお。
レベルは76だったかな。もうちょっとでカンスト!

ダンサーについて特筆すべきはその使いやすさetcではなく
……ぱいおつのでかさです。
まじです。おおまじです。
プレイヤーが選べるキャラの中でぶっちぎりのでかさです。
ぜひ公式サイト行って見てみてください。ぜひ。


2人めはついこの間実装されたレンシアのリナリカ!
貴族のお子さんなんですって。使う武器は槍。
この子はまだまだ育ててる途中で、いまは2次職のピアサーです。
近・中距離攻撃ができるので結構使いやすい。
声優は斎藤千和さん。ほむらちゃんの声の人ですね。


レンシアはキャラメイクによって大幅にイメージが変わる
(と思う)キャラの一つ。
実際公式のレンシアは
元気っ子で、ストーリーの中でも頭より体を動かすタイプ。
でもリナリカちゃんはどちらかと言うと
小悪魔というか…まあそんな見た目ですね(雑)

本当はあと2人いるんですが、
あんまり長くなってもアレだし、ネタが無くなって困るし
また次の機会に♡

PSO2もドラネスも合わせてフレンド大募集中なので、
ゲーム内でお会いしたらよろしくお願いします゚(゚´ω`゚)゚。

それでは、また次の更新で!
おやすみなさい(/・ω・)/
 
posted by ゴズ | 22:58 | ドラネス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:58 | - | - | - |
コメント
コメントする